Text size: a a a
/ Diary / Bbs / Link / Profile / Contact /
Img_963d5ca65b53bf8447b6274fc53b1efa
もうすぐ2013年が終わろうとしています。
そして、今回tayori.ccも終了する事にしました。

2007年7月、子どもが生まれるとわかった頃、一眼レフカメラを手にし、思い立ってはじめたtayori.ccも気付けば5年が経っていました。

ブログをやってる間にもう一子を授かり、現在上の子は5歳、下の子は2歳となりました。
本当にたくさんの人に見ていただき、暖かいコメントも頂きました。


tayori.ccはこれで終了致しますが、来年度も私共、家族は笑顔の絶えない家庭を大事にしていきたいと思いますので暖かく見守っていただければ幸いです。

2014年度以降も皆様に笑顔が絶えない事をお祈りしております。

本当にありがとうございました。

@atani