Text size: a a a
/ Diary / Bbs / Link / Profile / Contact /
Img20070803013820
ダカフェ日記 (Click!) やっと届いた。 買うかどうか迷ったけど、幸せを教えてくれそうだったんで。
いや、実際読んでる最中は現実を忘れて、幸せなひと時を送れた。

会ってみたい。
Img20070814160644
志賀島に朝日を見に。
夏場は8時過ぎると志賀島はかなり渋滞する為、7時頃に。
おすすめは、5時~7時。朝早すぎるーって思うけど、
行って後悔はしないはず。
Img20070814161326
大先輩であり、歴史に強いまつだえふ氏を連れて昼3時に日本三名橋「錦帯橋」へ。 (Click!) 

行きも帰りも高速は事故で通行止めとか渋滞とか。ふんだりけったりだったけど、旅はこういうのがあるから、面白い。

玖珂の山中にあったいろり山賊 (Click!) 
通っただけだけど、ライトアップされていてかなり気になった。次はここで食べっぞ。
Img20070819215244
小さい頃から、おばあちゃんの家が在る為、年に数回は行く水俣。
そんな水俣に今は親も引越し。
兄家族と共に帰省。水俣湾でロケ撮影。うーん、めっちゃ美人。
Img20070827135406
姉の家に暮らしてる愛犬「はるく」
今日は授業参観。
先生の質問に元気良く挙手。